人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grateful MapleDays


更新停止中ですよ。
by kaibyaku30002500
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輝く光の中で

已むを得ない状況だったので、サードキャラ44レベのシーフ「輝く光の中で」を削除することに・・・
作成日は夏休みの終わり頃でしたね。ほとんど目立った活動はしていなかったんですが、印象に残るキャラでした。シーフとしての作成目的は、とりあえずサベジを6発当てたかった。という単純な理由です。
サベジ中心にSPを振っていてスキルレベル21でサベジが6発になるということだったので、そこまでは頑張ろうということで育てていました。サベジが6発になったレベル30半ばから当キャラの育成が怠慢になり、メインIDとは別IDのキャラということで倉庫にもしにくく、出番は無くなりました。考えた結果、結局今回のキャラ削除という形になりました。







輝く光の中で_e0065790_20254160.jpg




輝く光の中で_e0065790_20254848.jpg





輝く光の中で_e0065790_20255373.jpg




輝く光の中で_e0065790_2026077.jpg




輝く光の中で_e0065790_202749.jpg




輝く光の中で_e0065790_2027209.jpg




輝く光の中で、俺が得た物。
by kaibyaku30002500 | 2006-02-12 20:29 | メイプル
<< ネタ無いけど・・・ コンチャヾ(´▽`=´▽`)ノ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧